
のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*「衣食住」をミニマム&ナチュラルに*

ブログ 文章が下手でも書いてみる

誰が読んでも

文章能力のなさが分かる

わたしのブログ。

 

 

 

ブログランキング上位の方の

ブログを読んでいたら

みなさん作家のような文章力で

自分が恥ずかしくなりました(--;)

 

 

 

 

でもここは逆転の発想(しかない…)!

ブログを上手く書くコツや

アクセスアップの方法は

溢れるほど出回っている

 

 

 

それに、

私がいくら背伸びをしたところで

中途半端な記事しか書けない。

 

 

 

 

それなら下手なままでいいかなって(^^)

もしブログを書きながらも

文章が下手で悩んでいる人がいたら

このブログ見てほしいです。

 

 

 

上には上がいて

凄く勉強になるし

得るものが多いと思うけれど

自分と比べてしまって

凹むこともある。

 

 

 

でも

自分より下って言い方は

良いのか分からないけど、

仲間意識が芽生えたり

安心できたりしますよね。

 

 

 

 

きっとこのブログを見たら

これよりましだと

勇気が出るはず…(^^;)

 

 

 

 

でも下手なりに

時間をかけて書いています

気持ちもこめて書いています

 

 

読みにくいかもしれないけれど、

これからも自分なりの言葉で

書き続けていこうと思います(*^^*)