のんびり楽しむ シンプルな暮らし

のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*「衣食住」をミニマム&ナチュラルに*

STYLEST(スタイレスト) 実際に利用してみました♪

スポンサーリンク

こんばんは(*^^*)

 

 

前回の画像に写っていたこのバッグは通販のSTYLEST(スタイレスト)で届いたバッグです。

スタイレストは最近口コミでもどんどん人気が出てますね♪

無印良品3連ハンガー01

 

一見すると、どこにでもありそうな見た目なのですが、肩紐の色が表裏違うところなどひそかに気に入ってます(*^^*)

 

子供たちが幼稚園に通うまでは、のんびりと洋服を買いに行く時間もなくて、

ちょうどそんな時にスタイレストの事を知りました。

スマートフォンのスタイレストサイトで洋服や小物を見てみると凄く私好み…♪

 

基本シンプルなカタチやカラーなのですが、スタイリストの方が選んだだけあって、ちょっとしたこだわりが素敵なんです(*^^*)

 

これはいい!やってみたい!って思うと、試せずにはいられない性格の私…。

まずは一度頼んでみることにしました♪

 

スタイレストの月額会員(1,980円)に入会。月に1回好きな商品を選べるのですが、その迷う時間がなにより楽しかったです(^^)

 

スタイレストの嬉しいところは月額会員になると、1,980円以上の商品も定額で買えること!なかには3,500円の洋服などもありました♪

 

家にいながら選べるので手持ちの服と見比べたりして、これと合わせて着たいな♪

これは似てるからやめよう!という感じに、無駄に買うことはなかったです(^^)

 

通販ならではの届いて着てみたら想像と違う…。

これはなるべく避けたいので、私なりの危険回避対策は…ボトムスを買わない!

ピッタリした服は買わない!

小物が狙い目!

 

着てみないと分からないなって思ったものはやめておく。

意外にもこれだけで失敗なしでした(*^^*)

 

スタイレストは定額コースの他にも500円均一や福袋などがあります。

 

ちなみに、写真のトートバッグはスタイレストの福袋で買いました♪