
のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*好きなことだけ、好きなだけ*

ミスタードーナツ キッズセットの可愛いグッズ!ドーナツトランプ!

インテリア・雑貨

こんばんは(*^^*)

 

 

今日は予定もなく、天気もいまいち。

こういう日はのんびりするのにちょうどいい日(^^)

 

 

最低限の掃除や洗濯も時間に追われることなく

のんびりとした気持ちでやるとノンストレスですね♪

私はいまだにMDが好きなので、

学生の頃にたくさん録音したMDの中から

いつも適当に選んで聞いています(^^)

 

 

 

 

あっ、またタイトルから遠ざかりそうなので戻りますね(^^;)

 

 

先日、ミスタードーナツで可愛いトランプをもらいました♪

 

ミスタードーナツおもちゃトランプ

 

ドーナツ好きの私にはこのデザイン完全にツボです(*^^*)しかも普通のトランプ半分程のミニサイズ♪

 

 

 

トランプの柄がドーナツなだけで

なんでこんなに可愛いんだろう!

 

 

 

 

 

ミスタードーナツのグッズは結構私好みです。

この時も…♪

 

ミスタードーナツおもちゃウルトラマン

 

ウルトラマン!!

タイヤのところがドーナツ!しかもチョコとイチゴ。

このシュールさが好きなんです。

 

 

 

 

 

ミスタードーナツで今選べるグッズは

トランプとシール、もう1つ何かあったかな…。

娘はシールを選びました(^^)

 

お名前シールとウォールシールのセット!

 

ミスタードーナツおもちゃ名前シール

 

お名前シールは幼稚園グッズにちょうどいいですね♪

ウォールシールは正体を明かさずに、

普通のシールってことにしてます…(^^;)

 

 

 

 

ミスタードーナツのキッズセット、

やっぱりお得ですよね!!

 

 

キッズおやつセットは

好きなドーナツ・パイから2個

キッズドリンク1杯

グッズ1個がもらえて390円!!

 

 

家族4人で行く時は

それぞれ好きなドーナツを1つ選んで

キッズセットを2つにしています(^^)

それに大人のホットコーヒーを2つ♪

おかわりも出来ますよ(*^^*)

 

 

みんなでドーナツを食べながら

他愛もないお喋りをする。

この時間がすごく幸せです。