
のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*「衣食住」をミニマム&ナチュラルに*

ユニクロ・GUより安い!通販で買えるヒラキの538円サンダル!

こんばんは(*^^*)

 

 

アクセスカウンターの数が200になりました(^^)

本当は100の時に嬉しくて書こうと思ったのに

タイミングが合わなくて…残念(*_*)

 

 

見に来てくださったみなさん

本当にありがとうございます。

 

 

これからも飽きずによろしくお願いします(^^)

 

 

 

 

昨日、半信半疑で買った激安サンダルが届きました♪

 

ヒラキ サンダル01

 

 

ヒラキで子供たちの靴を買うとき一緒に…(^^)

ユニクロやGU、しまむらより安い税込538円!!

 

このタイプのサンダルは沢山履くと足跡がついて

脱いだときちょっと恥ずかしくなるので、

ワンシーズン履ければよし!!と自分に言い聞かせて購入(^^)

 

 

約ワンコインのサンダル…には見えない!!

高級サンダルに比べたらもちろん見た目も履き心地も劣ると思いますが、それでもお値段以上です!

 

 

 

 

子供がまだ小さいので

私のサンダルを選ぶときの条件は

さっと履けてさっと脱げること!

とっさに走り出せること!

汚れを気にせず履けること!

 

この値段なら汚れてもいいので

欲しかったホワイトを買えました(^^)

 

 

 

 

レディースのLサイズを買ったので少しゆるかったのですがサイズ調整も出来たんです!

 

ヒラキ サンダル02

 

飾りかと思っていたのでびっくり…(^^;)

 

この見た目で500円程なんて…

すごい時代になりましたね。

おばあちゃんになった気分です。

 

 

 

もちろん良いものを買えれば

それに越したことはないですが、

節約生活を送りながら

こんな風に楽しむのもいいものです(*^^*)