のんびり楽しむ シンプルな暮らし


のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*「衣食住」をミニマム&ナチュラルに*

お中元でもらいたい!お酒が入った大人のプレミアムアイス!

スポンサーリンク

こんにちは♪

 

 

新年度がはじまったと思ったら、

あっという間にお中元を選ぶ時期になりましたね。

 

来月には子供たちが夏休みに突入!

そして暑ーい夏休みが終わるともう9月…。

 

あー今年もあっという間に過ぎてしまいそう。

…とこの時期、毎年思っています(^^;)

 

 

 

 

 

おっとまた横道に…

お中元の話に戻りますね(^^;)

 

 

 

 

我が家で贈るお中元は

季節感があって賞味期限も長い、

年代問わず喜んでもらえる!ということで

アイスクリームを贈ることが多いです(*^^*)

 

 

普段は買えないハーゲンダッツなどを

選ぶことが多かったのですが、

いつだったか、実家の冷凍庫を開けると

普通にハーゲンダッツのアイスがいたんです!

 

 

その日のために特別に用意してくれた訳ではなく、

美味しいからつい買ってしまうとか…。

 

 

 

私にとっては

アイスの神様!ハーゲンダッツ様!!でしたが

母にとっては

近所のコンビニでいつでも買えるアイス!

なのかもしれません…(*_*)

 

 

 

 

そんなことがあってからは

自分目線ではなく、相手に合った品物を選ぼうと

贈り物に対する意識がかわりました。

 

 

 

そして今年のお中元!

こんなアイスクリームを見つけました(*^^*)

 

 

アルコール度数を1~5%残した大人向けの

アイスクリームなんです!

アイス好きでお酒好きの私にコレは見逃せない!!

 

しかも、添加物を一切使わないなど

原材料にもこだわって作られた、

身体に優しい低カロリーのアイスクリームです。

 

 

食べてみたいなぁ♪

あっ、もうすぐ父の日がありますね!

パパにということで…間に合うかな(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもお酒入りのアイス魅力的ですね(*^^*)

ラムレーズンくらいしか浮かばなかったですが

他にもちょっと珍しくて美味しそうな

お酒アイスがありました♪

 

 

 

 

 

 

*ブランデーチョコレートアイス(アルコール多量)


 

 

*ワインのアイスが選べます!(アルコール1.8%)


 

 

*4種類の日本酒アイス!(アルコール微量0.2~0.5%)


 

 

*神の蔵アイス(大吟醸)がセットに含まれています!(アルコール微量)


 

 

*大吟醸アイスが選べます!(アルコールなし)

たのはたアイスクリームセット 12個入り
価格:3000円(税込、送料別)


 

 

*甘酒アイスがセットに含まれています!(アルコールなし)


 

 

 

 

 

 

おまけですが…(*^^*)

柳宗理のアイスクリームスプーン!

フォルムが素敵ですね。