
のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*好きなことだけ、好きなだけ*

女神のマルシェで紹介された2WAY布団クリーナー!楽天で購入!

楽天

こんにちは♪

 

楽天のスーパーセール、ギリギリ間に合いました!

 

 

今回のスーパーセールは不参加の予定でしたが、

ダニアレルギーで気管支の弱い娘が

ここのところ毎晩ゲホゲホしているので

ついに布団クリーナーを購入しました!

 

 

 

 

 

布団クリーナーもピンきりなので色々迷っていた時に

テレビを付けたらたまたま女神のマルシェがやっていて

sirocaの2WAYハンディ&布団クリーナーを紹介!!

 

 

通販番組には興味がない私ですが、

興味津々で見入ってしまいました…(^^;)

 

 

 

 

sirocaってあまり聞かない方も多いと思いますが、

我が家のホームベーカリーもsirocaです♪

キッチン家電や生活家電を

大手メーカーより少しお手頃に買えるので

節約主婦には助かります(*^^*)

 

カタチもシンプルでカラーも白や黒が多いです♪

 

 

 

2WAYハンディ&布団クリーナーは

名前の通り、ハンディークリーナーとしても使えて軽量なので

車内やエアコンのフィルター掃除にも活躍してくれそうです!

 

子供たちがお菓子を食べ散らかした後も

役立ちそうですよね…(^^;)

 

 

 

 

布団クリーナーとしての機能も

他の類似品と比べて大差ないようなので、

これで娘の咳が少しでも軽減して

ダニアレルギーの数値が下がることを願います!!

 

 

 


 

爽快ドラッグで購入しました!!

 

 

 

スーパーセール期間中は5,000円以上のお買い物で

500円OFFクーポンが使えます!

 

 

 

 

 

 

我が家では生活費・光熱費(水道を除く)も楽天カードです♪

 

 

 

本家本元レイコップ!!