のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*「衣食住」をミニマム&ナチュラルに*

無印良品『好みの濃さで味わう』日向夏!暑い夏にぴったり♪

スポンサーリンク

こんにちは(*^^*)

久しぶりの更新になってしまいました。

みなさん、暑さに負けず元気にお過ごしでしょうか。

今日も暑かったので、無印良品の日向夏を飲みました♪

無印良品 日向夏

日向夏の甘くて少しほろ苦い感じが、暑い今の季節にぴったりです。

粉末タイプで果汁は0、2%なのに、どうしてこんなに美味しいのか不思議です(^^;

飲み方は、ティースプーン山盛り2杯程入れて冷水を注ぎ、くるくるかき混ぜます。

すると、少しずつ色が着いてきます。

その後に透明感が出てきて、鮮やかな黄色になるんです♪

(すみません、今日のは少しくすんでましたね…。開封直後の数日間はパッケージのようなきれ~いな色だったので、早めに飲んだ方が良さそうですね!)

子供たちは、色の変化が楽しいみたいで真剣に見ていました(^^)

なんでこうなるの?って聞かれても

なんでだろうね?もしくは、なんでもだよ。としか返答できませんでしたが…。

納得いかない様子だけど、まぁ仕方ないですよね(^^;

氷をたっぷり入れて、炭酸水で割るのも美味しかったです(*^^*)

お酒割りも気になりますね♪

無印良品の『好みの濃さで味わう』シリーズ。

他のも全部美味しそうです。

ブラッドオレンジ、

アサイー&ザクロ、

白桃&ルイボスティー、

レモン&ライムジンジャー、

グリーンラテ

次はどれにしようか迷いますね。

想像がつかない、アサイー&ザクロに挑戦してみたい気もします(^^)

そういえば、さっきの写真のグラス、無印良品パッケージのグラスと似てましたね(^^)

結婚式の引出物で頂いた4℃の素敵なグラスです。

ころんとしたフォルムが可愛くてジュース、ビール、ワインなどなど…何でも合うので重宝しています(*^^*)

来客時も大活躍です♪

贈り物の機会があったらオススメです(*^^*)

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪