
のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*好きなことだけ、好きなだけ*

フリンジ風ネックレスと一粒パールイヤリング!

ハンドメイド

こんにちは^^

 

近くのアウトレットでブラブラとお店巡りをしていたら、

可愛いネックレスを見つけました!

 

フリンジの素敵なネックレス、

手の届かないお値段だったので作ることにしました♪

 

フリンジ風ネックレス

 

『フリンジ風』のところは、

他のパーツを使いたかったのですが、チェーンで代用!

持っているモノでなんとかします^^

 

フリンジ風パールネックレス

 

フェイクパールを使っているので、

材料費は200円くらいかな…♪

 

 

ハンドメイドのアクセサリー、

作り始めると止まらなくなって、

パールのイヤリングも作りました♡

 

一粒パールイヤリング 

週末のお出掛けに早速つけてみると、

ポロッ、つけ直してもまたポロッ。

 

おまけみたいに小さくて薄い私の耳たぶに

このイヤリングの形はダメでした…。

 

ピアスみたいで可愛かったけれど、

普通の金具で作り直します。

 

残念…!

この際ピアスあけちゃおうかな^^

 

 

 

*1000円以下のフリンジネックレス*