のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*「衣食住」をミニマム&ナチュラルに*

誕生日はサーティワンのアイスクリームケーキ!期間限定“不思議の国のアリス”

スポンサーリンク

おはようございます♪

 

 

 

 

 

少し前になりますが…

 

 

今年も

サーティワンのアイスクリームケーキで

誕生日を祝ってもらいました(*^^*)

 

 

 

 

予約もしてなかったので

お店にある中からさくっと選んで…♪

 

 

期間限定の不思議の国のアリス!

可愛いー(^^)

 

 

 

サーティワン アイスクリームケーキ 不思議の国のアリス

 

 

 

 

 

「プレート何て書きますか?」

って突然聞かれてちょっと動揺。

 

 

 

「“ママお誕生日おめでとう”

…でお願いします(^^;」

 

 

 

「ロウソクは何本にしますか?」

 

 

 

「えーっと…じゃあ5本で…(^^;」

 

 

 

今となっては、

なぜ5本にしたのか分かりません…。

 

 

 

 

プレートの文字が短かすぎたのかな、

お店の方が可愛くしてくれました(^^)

 

 

 

 

無事に自分の誕生日ケーキを

自分で買うミッションクリア。

 

 

 

 

 

 

 

娘がロウソクを立ててくれました♪

 

31アイスクリームケーキ 不思議の国のアリス

 

なんか斬新!!

 

 

 

 

 

ハートケーキは上がバニラアイス、

下がラブポーションサーティワン(だったかな…)

チョコとベリー系のアイスでした!

 

 

 

 

アイス好きの私と子供たちにとって、

アイスクリームケーキはたまりません(*^^*)

 

 

幸せなひとときでした♪

 

 

 

 

 

パパ、いつもありがとう!