
のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*好きなことだけ、好きなだけ*

【セリア】北欧風 パイル&ガーゼ タオル!ふきんにぴったり!

こんにちは♪

 

 

 

 

我が家でリピート中の“ふきん”

 

セリアのひよこ豆布巾

 

 

【 セリア】 パイル&ガーゼ フェイスタオル!

 

 

 

裏面がタオル地、表面がガーゼ生地になっていて

食器拭きにぴったり♪

 

 

 

タオル地だけだと乾くのに時間がかかるし、

ガラスコップを拭くと繊維が目立つ。

 

ガーゼ生地だけだと水分の吸収がいまいち。

 

 

 

パイル&ガーゼは両方のいいとこ取り(*^^*)

 

 

 

 

 

 

決め手はこの柄…♪

 

水玉じゃなくてひよこ豆!!

ひと癖あって好みです(^^)

 

 

北欧風なカラーも可愛い。

 

 

 

 

 

色違いでストックしてあるのですが、

写真を見て今気がつきました!!!

 

 

ただの色違いじゃない!!

 

 

 

柄の並び方が違う!!

 

 

 

 

 

びっくり…。ひと癖どころじゃなかった。

 

こだわりどころもやっぱりツボです(^^)

 

 

 

 

今も売ってるのかな…??

しばらくリピートしたいです♪

 

 

 

セリアのパイル&ガーゼ フェイスタオル!

■材質:綿100% ■サイズ:約28×70cm

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

吸水と速乾のパイル&ガーゼは

バスタオルもおすすめです(*^^*)