のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*「衣食住」をミニマム&ナチュラルに*

無印良品の誕生日特典とお得なセール品!

スポンサーリンク

こんばんは(*^^*)

 

今月は誕生月なので、無印良品でお買い物してきました♪

 

 

無印良品の誕生日特典!!

500円分のショッピングポイントももらうためにすること。

■MUJI.net.メンバーまたはMUJI passportアプリに

誕生日を登録!

■誕生月内に実店舗もしくはネットショップでお買い物!

 

期間中に1回でも買い物をすると、翌月に500円分のお買い物ポイントがもらえます(^^)

 

しかも期間中のお買い物は全てMUJIマイルが2倍になります!

 

でも、今回この特典を利用するのにひとつだけ問題が発生しました…。

 

それは、私がガラケーに変えたことです。

 

無印良品のアプリを掲示できない時は、どうしたらいいのー!?と焦りました(^^;)

 

 

 

家の中では、以前のスマホをWi-Fiで使えてます。

それならWi-Fiが使える店舗に行けば大丈夫!?ということで、下調べしてからWi-Fiが使えるパルコに行ってきました♪

 

店内に入ると無事Wi-Fiがつながって、アプリの掲示も問題なし!

無印良品でお買い物した後は、マイルもちゃんと貯まってました(^^)

これからも使えることが分かって一安心です。

 

今日買ったものはこちら♪

 

無印良品 誕生日特典

 

* 好みの濃さで味わう メープル・マロンラテ

 

* レモンのパウンド

 

メープル・マロンラテは30%OFFで266円!

ネットストアでは在庫なしだったのでラッキーでした。

 

栗のペーストにミルクとメープルシュガー(*^^*)

全てが合わさって粉末になっています。

 

少量のお湯で溶かしてから、冷水と氷を入れてアイスでも飲めます!

 

私は冷房の効いた部屋で、体が冷えた時に温かいお湯を入れて、ホットで飲みたいと思います♪

 

 

マロンなんて聞くと秋が待ち遠しくなりますね(^^)

 

そしてもうひとつ。

レモンのパウンドは50パーセントOFFで200円!!

 

賞味期限が短いため半額でした♪

 

短いといっても8月6日なので2週間後!余裕です(^^)

これにブラックコーヒー…楽しみが増えました♪

 

2品合わせても税込み466円!

お得に買えました(^^)

 

 

翌月にはポイントが(たぶん…)もらえるので、新商品&セール品を見に行きたいと思います。

 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪