
のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*好きなことだけ、好きなだけ*

空気入れ不要!簡単ビニールプール!

子供のこと

こんにちは(^^)

 

 

 

今日も暑いですね!!

 

 

 

幼稚園のプールに行こうとしたら

娘の水いぼを発見(^^;)

 

 

 

 

行く気満々の水着姿だったので、

急遽お家プールに変更…!!

 

 

 

 

ビニールプール

 

 

 

 

水を浅ーくいれて

水遊びとプールの中間くらい(^^)

 

 

 

 

シャワーのトンネルをしたら

虹が見えて喜んでました♪

 

 

 

 

家のプールでも

帽子をしっかりかぶるところが可笑しくて。

 

 

 

 

 

 

このビニールプールは

空気を入れる必要なし!!

 

 

 

 

広げて水を入れるだけなので、

やろうと思ったときにすぐ出来ます♪

 

 

 

片付けも簡単なので、最近はこればっかり。

重宝してます♡

 

 

 

 

 

 

 

同じものは売れ切れでしたが、

こちらはまだ在庫あり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くて付き合うのも大変なんですが…

今だけだと思って頑張ろう(*^^*)