のんびり楽しむ シンプルな暮らし


のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*「衣食住」をミニマム&ナチュラルに*

ハンドメイドの夏色ブレスレット!

スポンサーリンク

こんにちは♪

 

 

 

 

 

 

 

昨日の向日葵の影響なのか

突然、夏色のアクセサリーをつけたくなりました(*^^*)

 

 

 

 

2016夏 ブレスレット02

 

 

透明感のある黄色と橙色がきれいです…♡

 

 

 

 

 

ハンドメイドと言っても

テグスに好きなパーツを順番に通すだけ♪

 

 

 

 

 

 

伸びるテグスを使っているので

留め具も一切なし!装着も簡単です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作りはじめたら止まらなくなり、

 

おまけにもう1つ…(^^)

 

 

2016夏 ブレスレット01

 

 

 

 

どんな服にも合うパールのブレスレット♪

 

 

 

コットンパールと迷いましたが、

さらっとした安価の樹脂パールです!

 

 

 

 

 

 

 

 

今度、お揃いのイヤリングを作ろう(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ * はんどめいど *へ
* はんどめいど *