のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*「衣食住」をミニマム&ナチュラルに*

手土産に嬉しい!コストコのストロベリーカスタードカップケーキ!

スポンサーリンク

お友達が手土産に持ってきてくれた、

コストコのストロベリーカスタードカップケーキ!!

 

コストコのストロベリーカスタードカップケーキ

 

 

カップケーキと言ってもコストコサイズ!!

一般的なケーキ屋さんのケーキより一回り大きい♪

 

5歳の娘と3歳の息子は半分ずつでちょうど良かったです。

 

 

6個並んだ姿は本当に圧巻!!

見た瞬間幸せな気持ちになりました…(*^^*)

 

 

小さなバースデーケーキみたいでとっても可愛くて、お友達のおかげで、さらに嬉しい日になりました。

 

 

誕生日前後のお友達がいたら、これとミニロウソクやクラッカーなどでお祝いできますね!いい思い出になりそう(*^^*)

 

 

ワクワクするような手土産って温かい気持ちになりますね。子供たちも沢山遊んでもらって、お友達に感謝です!

 

 

さぁ、夏休みも明日で終わり!残すは宿題…。

今時の幼稚園児は大変ですね(^^;)

ギリギリだけど頑張ろう!