のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*「衣食住」をミニマム&ナチュラルに*

30代にも履きやすい!甘すぎないファーのサンダル&靴!

スポンサーリンク

楽天スーパーSALE始まりました!!

 

買いたい物がたくさんあったはずなのに、いざSALEが始まると思い出せない…。

メモしておかないとダメですね(^^;)

 

 

 

 

最近すごく気になっているファーのサンダル!!

モコモコした見た目が可愛いのはもちろん、ボリュームがあるので足が華奢に見えそう♪

 

秋冬はタイツとの相性もばっちりですね(*^^*)

スポッと簡単に履いたり脱いだりできるのも嬉しいところ。

 

 

ファー素材のものは色や形次第で甘くなり過ぎてしまうので、30代の私でも少しきれいめに履ける靴を探し中…♪

 

 

 

*太めの厚底ヒールが大人っぽい!ホワイトよりベージュが好み!

 

 

 

*送料込みで1,750!普段使いにぴったり!

 

 

 

*クロックス歩きやすそう!フェイクファーの色味が可愛い!

 

 

 

*シンプルさがちょうどいい!

 

 

 

*ファーがかかとに!フォルムもきれい!

 

 

この辺りで迷ってます…♪

 

 

 

 

*我が家は生活費も楽天カードでまとめています!お得な機会に是非…♪