のんびり楽しむ シンプルな暮らし


のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*「衣食住」をミニマム&ナチュラルに*

高倉町珈琲のモーニング!店員さんが教えてくれたお得な注文方法♪

スポンサーリンク

お友達と高倉町珈琲に行きました♪

10時過ぎ頃に着いて、まずは遅めの朝ごはん!

モーニングは11時までなので、それまでに来店した方がお得です。

高倉町珈琲モーニング

画像:高倉町珈琲HP

モーニングの時間帯は飲み物をひとつ頼むと、好きなセットが選べます。

他に食べたいものがあったので、ボリューム少なめのAセット(厚切りトーストとゆで卵)にしました。

AセットとBセット(チーズマヨコーントースト)だけ食事代が無料です(^^)

高倉町珈琲にはおかわり半額の嬉しいシステムがあります♪

飲み物が2杯目以降半額になるのですが、最初に注文した飲み物に限りおかわり半額になるのかと思っていたら違いました!

おかわり半額マークがついた飲み物なら、どれを頼んでも2杯目以降半額!その種類もすごく多いんです♪

定番のコーヒーや紅茶の他にも黒蜜カフェオレやアイスロイヤルミルクティー、生姜はちみつスカッシュ、濃厚バナナジュースなど色々…(*^^*)

そこで!店員さんが教えてくれたお得な注文方法は、1杯目をおかわり半額以外の中から選ぶこと!

最初はどれを頼んでも通常価格なので、半額になる飲み物は2杯目以降に頼んだ方がお得になります♪

私は1杯目におかわり対象外のローズヒップティー(480円)、二杯目はおかわり対象の高倉町ブレンドコーヒー(半額で195円)にしました。

そして食事はこちら…(^^)

*チキンとトマトのブルスケッタ

高倉町珈琲ブルスケッタ

一昨日から始まったばかりの新メニュー!

カラッと揚がったガーリック風味のチキンに酸味のあるトマトのブルスケッタがとっても美味しかったです♪

お友達とふたりでシェアしてちょうどいい量でした。

デザートは…

*季節限定!マロンクリームパンケーキ*

高倉町珈琲 マロンクリームパンケーキ

これが食べたかったんです!!

期待を裏切らないとっても好きな味でした(*^^*)

パンケーキを半分に切ったら、中から小豆が登場!

小豆に栗にベリーのソースって一見合わなそうなのにびっくり。

食べるとこによって色々な味が楽しめて、ベリーの酸味があるので最後まで全然しつこくない♪

パンケーキとクリームも軽い感じなので、こちらもお友達とシェアしてあっという間に完食しました(^^)

高倉町珈琲はホテルのラウンジのようなゆったり広々とした造りで、布張りのどっしりとした椅子も座り心地が良くて長居するには嬉しい場所です。

冬季限定メニューが始まったらまた行きたいな~♪