のんびり楽しむ シンプルな暮らし

のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*「衣食住」をミニマム&ナチュラルに*

小学校の運動会!新入学児の競技に参加♪

スポンサーリンク

先週末、小学校の運動会がありました♪
娘が来年からランドセルを背負って通う小学校。
場所は知ってたけど中に入ったのは初めて^^

いつも幼稚園児ばかり見ていると
6年生なんてもう大人に見えちゃう。
 
新入学児の競技は30メートル走。短い^^
娘は仲良しのお友達に会えて嬉しそうでした。

いざ本番になると、
テケテケっと軽く走ってあっという間にゴール。
5人くらいで走って3番目あたりだったかな。

競う感ゼロの穏やかなかけっこでした^^
 
ゴールと同時に参加賞をいただいてさらっと帰宅♪
初めての経験、お疲れさま!
 
来年が楽しみだな^^

新入学児の競技 参加賞