のんびり楽しむ シンプルな暮らし


のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*「衣食住」をミニマム&ナチュラルに*

夢の国で叶った小さな夢

スポンサーリンク

ハロウィンパレードのミッキー2016

ミッキーに会ってきました♡


前日がパパの誕生日だったので、
今回は初めての前泊ディズニー!

舞浜駅に隣接しているホテルドリームゲートに
泊まりました♪

前日のお昼頃に到着して、
目の前のイクスピアリでランチ^^

ディズニーリゾートラインに乗ったり、
ディズニーランドホテル周辺を散策したり、
ボン・ヴォヤージュでお土産を買ったり。

疲れない程度にのんびりと…♪
楽しかったなぁ^^



イクスピアリで夜ごはんとケーキを買って、
ホテルの部屋で誕生日のお祝い♡

子供たちが騒がしいので、外食よりも気楽です^^


ケーキを食べようとしたらフォークがなかったり、

子供たちが一番美味しそうに食べていたのが
おにぎり屋さんの塩おにぎりだったり、

ベッドからベッドにジャンプするのを叱ったり、

お風呂のドアがすけていたり、

他にもいろいろ…^^


相変わらずわちゃわちゃしてたけど、
ひとつひとつがいい思い出です♪



そして、当日のディズニーランドも、
開園から閉園間際までたっぷり楽しみました^^

ミニーのお揃いリボンカチューシャ

 

今回のディズニーで私が一番嬉しかったことは、
娘と一緒にミニーのカチューシャをつけたこと^^

f:id:sorairohanairo:20160928112643j:plain

ピンクの方は一昨年、娘用に買ったものです♡

でも本当は私も一緒につけたくて…
「もうひとつ好きな色買ってお揃いでつけない?」
と娘を誘いました^^

一緒にカチューシャをつけて楽しむこと、
ちょっと夢だったから叶って嬉しいな。

そうしたら息子までつけたがって、
女の子みたいだったけど可愛かった^^



夕方、薄暗くなってパーク内がキラキラする中、
シンデレラ城の前でプロポーズする姿を目撃…♡

夢の国で幸せのおすそ分けしてもらいました。
末永くお幸せに…^^





にほんブログ村テーマ 東京ディズニーリゾートへ
東京ディズニーリゾート