のんびり楽しむ シンプルな暮らし


のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*「衣食住」をミニマム&ナチュラルに*

ダイソーで買った、小さなハロウィングッズ

スポンサーリンク

ハロウィン!
年々勢いが増してますね^^

この時期は、どこに行ってもハロウィングッズが沢山!
可愛いんだけど、買い始めるときりがないから、去年はノーハロウィンでした。

でも今年はひとつだけ…♪
可愛い仲間が増えました^^

ダイソーのハロウィングッズ2016

玄関に置きました。

真ん中と右側のちびかぼちゃが、子供たちと似ている気がして…^^
右側の子が少し垂れ目なのでそっちが息子。
真ん中の元気そうな子が娘。


家を出る時、帰ってきた時、自然に目に入るのでニヤッとしてます。


ダイソーのハロウィン置き物2016

場所を変えてラグの上で。やっぱり可愛い…^^



ダイソーのヘアゴムが壊れてしまったので、一緒に買いました。
色々あったのに結局また同じもの…♪

ダイソーのヘアゴム リボン
ブラックとゴールドのシンプルなリボン♪
使いやすくて重宝しています。

2号ちゃん、またしばらくお世話になりますね。