
のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*好きなことだけ、好きなだけ*

仮面ライダーエグゼイド&ゴーストのカレンダー!

子供からもらった風邪がなかなか治りません^^;
また顔に蕁麻疹が出てきたので、皮膚科で薬をもらい、今日ものんびり過ごしてます。早く完治したいなぁ。

最近、主人の職場で仮面ライダーエグゼイドの撮影をしてるみたいで、カレンダーをいただきました^^

息子が大好きなエグゼイド!
私はいまだに、エグザイト?エグゼイド?なかなか覚えらません…。 髪型はどうしても宮川大輔に見えてしまいます…。

でも息子にとってのヒーローなので、カレンダーをもらってきた時は私もちょっと興奮しました!

仮面ライダーエグゼイド&ゴースト  

f:id:sorairohanairo:20161118162021j:plain  

かっこいいですね~♪ ゴーストもずっと見てました^^

この表紙が12月なんですが、早速ベリベリーっと剥がされてしまったので、セロテープで貼り直しました!

ちなみに中は、
1枚目【1月・2月】エグゼイド
2枚目【3月・4月】ゴースト
3枚目【5月・6月】エグゼイド
4枚目【7月・8月】ゴースト
5枚目【9月・10月】エグゼイド
6枚目【11月・12月】エグゼイド&ゴースト

やっぱりラストページが豪華ですね♪
中のページも表紙と同じ感じでほぼポスターです^^

お家の中がライダーだらけになってきました。

家の中は物を少なく、すっきりシンプルにして、北欧雑貨などを飾るのが理想ですが、現実は…

あっちを見ても、こっちを見ても、  

f:id:sorairohanairo:20161118162845j:plain

f:id:sorairohanairo:20161118162900j:plain

自分好みにしようと思うと出来ないことにイライラしてしまうので、子供たちが小さいうちは、好きにさせようと思います!

子供たちが大きくなったら…と想像で楽しむ^^
あとはちょこちょこ、小さいインテリアで楽しむ!

結局なんの話か分からなくなりましたが、エグゼイド&ゴーストのカレンダーが非売品ではなく発売中なので、好きな方は是非チェックしてみてくださいね♪