のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*「衣食住」をミニマム&ナチュラルに*

5歳の娘と3歳の息子のクリスマスプレゼント!

スポンサーリンク

週末に子供たちとクリスマスツリーを飾りました。

白のクリスマスツリー

我が家のツリーは白色です。
カラフルでキラキラしたオーナメントがとてもよく栄えます♪
いつか本物のもみの木に飾りたいな。

5歳&3歳のクリスマスプレゼント!

我が家のクリスマスプレゼントはサンタさんからだけです。

息子のプレゼントは安くなっていた時に買って、家に隠してあります。
娘の方はまだなので楽天スーパーセール中に決めて欲しいと思い、「サンタさんはね、みんなのプレゼントを用意するから早めに手紙を書かないと、クリスマスに間に合わないかもしれないよ」と伝えたら急いで書いてくれました^^

サンタクロースへの手紙01

中がちょっと見えてる…
茶色が息子、ピンクが娘のです。

サンタクロースへの手紙02

プレゼント名が書けないと言うので、毎日のように見ているトイザらスのおもちゃカタログから切り張りしてもらいました。

娘の欲しいものがプリキュアのリンクルスマホンから変わってる!用意しておかなくて良かった。
息子は前から欲しがっていた仮面ライダーのベルトを用意済みなので、心変わりしないように「これ、かっこいいね~♪」などと盛り上げて一件落着。…かと思いましたが、娘の欲しがっているプレゼントがどこを探しても在庫なし!

【ライブペット マイドリーム パピー 】

進化系、夢のペット!
マイドリームパピーって?私の夢の子犬っていう意味。お部屋を汚すこともなく、餌もいらなくて、病気にもならない。大切に扱えばいつまでも生きててくれ、癒してくれるペットなのです。

 引用:トイザらスHP

海外で作られているようですが、大人気すぎて売り切れ状態。ようやく見つかった!と思ったらアマゾンで約4万円でした。恐ろしい…。

毎年、悪気なしにサンタ泣かせのクリスマスプレゼントを選ぶ娘。さてどうしようかな…。トイザらスで近日中に入荷の予定があるようなので、オンラインショップのチェックと、実店舗への問い合わせを日課にします^^;