のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*「衣食住」をミニマム&ナチュラルに*

サンタクロースの奇跡。

スポンサーリンク

娘がサンタクロースにお願いしているプレゼントは、「ライブペット マイドリーム パピー」

ライブペット マイドリーム パピー

引用画像:トイザらスHP

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

 

海外製の人気商品で在庫がなく、買えない状態がずっと続いていました。

 

*過去記事はこちら*

 

www.nonbiri-kurashi.com

 

最新の情報を調べて、近日中に入荷の予定があると分かっても、なかなか店頭に並ばない。買えそうで買えない…。

 

昨日のお昼頃に主人と「もうクリスマスに間に合わないから、明日買えなかったら残念だけど諦めようね。」そう話していました。

 

すると…奇跡がおきました。

 

我が家のサンタクロース

今年のサンタクロースはまさかの義弟となりました^^
主人とラインで「娘の欲しがっているものが売ってないんだよ」というやりとりをしていたようで、他県に住む義弟の方でも探してくれました。
 
そして、トイザらスに電話をかけてみたら、ちょうど入荷したところだったようです!
取り置きはしてもらえないので、急いで店舗に行って買ってくれました!
 
神様、仏様、義弟様!!
このご恩は一生忘れません。
 
「買えた!」って報告を聞いた時の嬉しさといったらもう…言葉になりません!!
なかなか手に入らないことで、娘以上に主人や私の方が欲しくなっていたのかもしれません^^;
 
義弟がたまたま休みだったことや、平日のお昼過ぎから店頭に並んだこと、(同日でも我が家に近いトイザらスでは入荷しませんでした)他にも色々な偶然が重なったから叶ったこと。
 
私には、どうしても本当のサンタクロースが力を貸してくれたように思えてなりません。
 
そして今日、プレゼントが届きました!
 

念願の「ライブペット マイドリーム パピー」

マイドリームパピー

わぁ~♡本物ーー!!!

本当に嬉しすぎます。

 

さらに嬉しいことに、ラッピングもしてくれていました。

クリスマスラッピング

義弟は本当に優しくて温かい人です。

サンタクロースになってくれて、心からありがとう。

 

今日の楽しみ

子供達とクリスマス&誕生日の飾り付けをしました♪

折り紙の飾り付け

折り紙をいろんな形に切って、セロテープで貼りました。カーテンに…笑

 

 

ダイソーのバースデーフラッグ

ダイソーで買った、ハッピーバースデーのナチュラルフラッグ!

飾ってみるとこんな感じ…♪

 

ダイソーの両面フラッグ

でもこれ、どこかおかしいと思いません??

"HAPPT BIRTHDAY"

おしい…。

 

両面使えるフラッグで、裏面が"Y"になってました!!

一度外せば直せるけど、もうこのままでもいいかな~^^