のんびり楽しむ シンプルな暮らし

のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*「衣食住」をミニマム&ナチュラルに*

お買い物マラソンで欲しい、シンプルな新聞・雑誌ストッカー。

スポンサーリンク

明日からお買い物マラソンが始まります♪

1月7日(土)20:00~1月12日(木)1:59

今年初ですね^^

読み終わった新聞と雑誌の収納を見直す

我が家の新聞収納は、新聞屋さんから配布される紙袋のまま。

雑誌は古紙回収の前日に、部屋のあちこちから拾い集める。

 

この習慣をずっと見直したかったので、新聞と雑誌が両方入るストッカーを探していました。

さっそく、今年の目標「暮らしを見直す」の出番です^^

www.nonbiri-kurashi.com

今回のお買い物マラソンをきっかけに、ひとつ見直しができそうです。

シンプルな新聞&雑誌ストッカー 

【第一候補】


このストッカーのメリットは、

・新聞と雑誌が分別できる

・収納したまま束ねることができる

・1段でも2段でも使える

・キャスターが外せる

・ホワイトのカラーがある

 

平置きに2つ並べてもいいですね♪

 

【第2候補】

ラタン素材にこのカタチ、ちょっと昔っぽい感じが、温かくて好き。

上段も使えるのが意外と便利そう♪

 

私好みなのはこの2つ♪ 

ジュートの素材感と色合いが素敵なマルチストッカー。

 

大好きなムーミンのカラーボックス^^

 

どちらも新聞と雑誌の分別は大雑把にしかできませんが、ラフな感じもいいですね!

 

まだ時間があるので検討してみます♪