のんびり楽しむ シンプルな暮らし

のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*「衣食住」をミニマム&ナチュラルに*

帰省中にお買い物マラソンで買ったもの。

スポンサーリンク

一昨日から義実家に帰省しています。

自宅から車で5時間程の雪国なのですが、今年は暖冬なのか雪がありません。

子供たちは雪で遊ぶ気満々だったので、少し残念そうでした。

スキーデビューも、また来年に持ち越し。楽しみはとっておきましょう^^

誕生日のお祝い

義実家ではクリスマスに戻ったかのように、子供たちはプレゼントを沢山もらって、ケーキでお祝いしてもらいました。 f:id:sorairohanairo:20170109103639j:plain

それぞれ好きなケーキを買って、ホールケーキのように丸くしました。

切り分ける手間もいらないし、大きい小さいと競わなくていいですね^^

主人の妹弟も予定を合わせて帰省しているので、全部で9人! とても賑やかで温かいお家、私の理想です。

今年はイベントがあるのでこの時期になりましたが、来年はやっぱりお正月に帰省したいと思います^^

お買い物マラソンで買ったもの

リサ・ラーソンの収納ボックス! 新聞と雑誌のストッカー、これにしました♪

前回の記事に載せた、新聞と雑誌が分別できるストッカーと迷いましたが、古紙回収に出す雑誌は少ないことが多いので、一つのボックスにまとめました。

「リサ・ラーソンを見つけてしまった!」これが本当の理由かな…^^;

【※2017年1月14日追記!】
上記の収納ボックス【スクエアショートS】はひと回り小さいサイズ(W23×D18×H14cm)でした!
新聞用に欲しいと思っていた【スクエアショート(W38×D26×H26cm)】は現在売り切れています。

この記事を見て、間違って購入された方がいましたら申し訳ありません(;_;)