のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*「衣食住」をミニマム&ナチュラルに*

リサ・ラーソンの収納ボックス、まさかの間違い。

スポンサーリンク

先日のお買い物マラソンで購入した、リサ・ラーソンの収納ボックスが届きました。

www.nonbiri-kurashi.com

 

リサ・ラーソンの収納ボックス

届いた物がこちら!

リサ・ラーソン収納ボックス

畳んでコンパクトになっていました。

 

色合いも好みの感じで一安心^^

「タグまで可愛い♡」なんてわくわくしながら開けてみると…

 

「え……!?うそでしょ……、なぜにこんな小さいの……??」

 

まさかのサイズ違い。

一回り小さい方を買ってしまいました。

 

しばし現実逃避をした後、ダメもとで新聞を入れてみました。

リサ・ラーソン収納

新聞出すぎ…、

頑張っても5日分くらいかな…。

リサ・ラーソンの収納

どこからどうみてもアンバランス。

こんなに可愛いのに残念だな。

諦めて、他の使い道を考えます!

 

やってしまったなぁ。

私が間違える分にはいいのですが、もし前の記事をみて新聞や雑誌用に買われた方がいたら、本当に申し訳ないです。

 

ちなみに、欲しかった、一回り大きいサイズのボックスは売れ切れでした…。

新聞ストッカー、いつかリベンジします!