のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*「衣食住」をミニマム&ナチュラルに*

Googleからエアメールが届きました。

スポンサーリンク

4歳の息子からもらったハートがいっぱいのラブレターに喜んでいたら、今度はGoogleから嬉しいお手紙が届きました。

*ラブレターの過去記事はこちら↓

 

Google AdSenseから届いたエアメール

グーグルアドセンスPINコード

シンプルで素敵なデザインのエアメール。

アドセンスの収益確定額が基準額の1,000円に達すると自動的に送られてくるビジネスメールなのですが、実際に届くとやっぱり嬉しいですね^^

2~4週間程と書いてあった通り、2週間ちょっとで届きました。

遠く海外から時間をかけて、Googleから私宛てにエアメールが届くなんて、本当に貴重な体験です。アドセンス取得に苦戦して半年程かかってようやく合格できたので余計に嬉しいのかもしれません♪

Google AdSenseの個人識別番号(PINコード)

グーグルアドセンスPINコード中面

中には住所を確認するためのPINコード6桁と設定方法が記載されていました。

Googleアドセンスのページにログインして、説明通りに自分のコード番号を入力。これで無事にPIN登録できました。

実際に収入を受け取れる最低額は8,000円ということなので、次の目標も決まりです^^

夢のようだったアドセンス収入が現実味を帯びてきました。ここにきてようやく、一歩ずつでも前に進んでいることが実感できるようになったので、少しほっとしています。

「大丈夫。自分のペースで大丈夫。のんびりでも続けることが一番大切」と、自分に言い聞かせながら、これからも楽しくやっていこうと思います^^

 

*【グーグルアドセンス】関連記事*