のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*「衣食住」をミニマム&ナチュラルに*

【お買い物マラソン】姉&甥っ子の誕生日プレゼント。

スポンサーリンク

楽天のお買い物マラソン、始まりましたね。

今回も少しだけ参加します♪

お買い物マラソンで買ったもの

*1店舗目*

2足セットの冷えとり靴下。姉の誕生日プレゼントです♡

5本指ソックスの上に普通のソックスを重ねて履きます♪

 

*2店舗目*

大人気の美容マスク30枚セット!こちらも姉の誕生日プレゼント♡

コラーゲン、Q10、ツバメの巣、ヒアルロン酸、プラセンタなど全部で30種類!

その日の気分に合わせて選べます^^

 

*3店舗目*

アディダスのナップサック(キッズ用)

小学5年生の甥っ子の誕生日プレゼント♡

「ナップサック」って響きが懐かしい^^

*迷い中のモノ*

リビングでメインに使っている壁掛け時計。

電池を交換しても少しずつ時間がずれてくるようになりました。

騙しだまし使っていましたが、そろそろ買い替えようと思います。

 

6歳の娘でも時間が分かるように、「数字が1~12まで全て書いてあって、シンプルで見やすいもの」を検討中です♪

 

*気になるモノ*

今治タオルの素敵な10点セットを見つけました♡

ベージュ系とブルー系が選べます♪

お家のタオルを総入れ替えしたくなりました^^

 

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ

北欧好きのお買物マラソン

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 

*楽天カード*

我が家では生活費も全て楽天カードで支払っています。

主人が本カード、私が家族カードを利用してポイントを合算しています^^