のんびり楽しむ シンプルな暮らし

のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*「衣食住」をミニマム&ナチュラルに*

【ダイソー】ミッキーのキッズ用インソールシート

スポンサーリンク

息子の上履きがきつくなったので、ひとつ大きいサイズを買いました。

1cm大きいと今度はブカブカ…。

足を振っただけで「ひゅーん!」と飛んでしまうので、中敷を入れることにしました。

ダイソーのキッズ用インソールシート(中敷)

【ダイソー】ミッキーのキッズ用インソールシート

左右が分かりやすいイラストになっています^^

【ダイソー】キッズ用インソールシート(裏面)

裏面はこんな感じです。

13cm~17cmまで使えます♪

16cmの上履きを買ったので、16.0の点線より一回り大きくカットしてから調整しました。

実際には16.0の点線通りでぴったりでした^^

厚みは約5mm。キッズ用の中敷にしては厚い方だと思います。

 

上履きと中敷

上履きに敷いてみました。ミッキーが覗いてて可愛いです*^^*

確かに履き間違いしなそうですね。

 

中敷きを入れてもまだ少しゆるいようですが、走っても脱げないし、足を振っても飛んでいかないので大丈夫!

 

これを見た娘は「いいなぁ、私もミニーが良かったー。」

ダイソーにミニーマウスの中敷きがあることがバレてます。

早く忘れますように^^;