のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*「衣食住」をミニマム&ナチュラルに*

図書館で見つけた おばあちゃんの味

スポンサーリンク

f:id:sorairohanairo:20170220210445j:plain
図書館は宝の山
わくわくしながら 選びます^^


最近感じることは
“知らない”を“知る”ってすごく楽しい


自分と似た人と話すと
いろいろ共感できて嬉しい

自分と似ていない人と話すと
新しい発見があって楽しい



今回借りた本も そんな一冊です

【台所の春夏秋冬    おばあちゃんの知恵レシピ】
「さぁさ、たんと食べなさい」
言葉にほっこりします

f:id:sorairohanairo:20170220210444j:plain
季節の食材を活かした
素朴であたたかい家庭料理がいっぱい


おばあちゃんたちの
伝え続けたい守り続けたい
ふるさとの味への思いが込められています


愛情たっぷりのレシピ
ひとつひとつ 大事に作ろう



にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし
暮らしの見直し
丁寧な暮らし