のんびり楽しむ シンプルな暮らし

のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*「衣食住」をミニマム&ナチュラルに*

レムノスの別注時計 届きました!

スポンサーリンク

一目惚れの壁掛け時計
ついに先週届きました!

北欧テイストで本当に素敵♡


予算オーバーだったけど
妥協しなくて良かった

f:id:sorairohanairo:20170221213151j:plain
【LEMNOS ( レムノス ) / Campagne( カンパーニュ )電波時計 CONNECT別注】


大好きな木の香り
掛けてしまうのが もったいないくらいです


これからは こまめに埃を取ろう
近づいて 匂いを嗅ぎたいから 笑

f:id:sorairohanairo:20170221213145j:plain

今まで お世話になった
木の振り子時計


8年程前に 義兄弟からもらいました


入籍と同時に新居を構え
娘が産まれ
息子が産まれ

毎日見ていたこの時計
そこにあるのが普通だったから
少し寂しいな


…と思っていたのですが
復活したんです!

まだ捨てないでってことかな^^


なので
2階の 未来の子供部屋にお引っ越し

f:id:sorairohanairo:20170221213149j:plain

幼稚園の時間に合わせて
シールを貼っていました

9と10の間のシールと
長い針のシールが重なったら出発!

間に合わないことも 多かったけれど
時計を見る習慣は 身についたかな^^

f:id:sorairohanairo:20170221213152j:plain

新しい時計 掛けてみました

やっぱり素敵♡

f:id:sorairohanairo:20170221213147j:plain

1日に何度も見る時計

見るたびちょっと幸せ気分






※別注商品は売切れてしまいました(2017年2月21日現在)
再入荷のお知らせをメールで受け取れます


※こちらは通常商品です



にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
北欧&ナチュラル