のんびり楽しむ シンプルな暮らし


のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*「衣食住」をミニマム&ナチュラルに*

穏やかな海と将来の楽しみ。

スポンサーリンク


f:id:sorairohanairo:20170505081512j:image

海は広いな~大きいな~♪

なんて歌いたくなるほど

涼しい風が吹いて、とっても気持ちいい。

 

穏やかで静かな海。

真夏の海より好き。

 

裸足になって浅瀬で遊んだり

キレイな貝殻を見つけたり


f:id:sorairohanairo:20170505082359j:image

私はひとり、石探しに夢中でした^^

f:id:sorairohanairo:20170505083024j:image

あたり前のことだけど、

自然の中で、自然に角がとれて

丸くなる、海の石。

 

荒波に揉まれるほど丸くなる。

人もそうなのかな。

 

おじいちゃん、おばあちゃんの

温かくて穏やかな優しさは

そういうことなのかな。


f:id:sorairohanairo:20170505082941j:image

水に濡れて、艶々、キラキラした石。

似たように見えるけれど、

同じモノは一つもない。

それが自然というコト。

私も見習いたいな…^^

 


昨夜はお庭でバーベキュー。

子供たちはマシュマロ担当♪

今日は温泉。

ワクワクする毎日です^^

 

将来の田舎暮らしは

やっぱり海の近くがいいな。

キレイな夕陽が沈む穏やかな海。

毎日見れる日が待ち遠しくなりました。