のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*「衣食住」をミニマム&ナチュラルに*

個性的で可愛い!北欧テイストの手帳型スマホケース。

スポンサーリンク

こんばんは!

連休お疲れさまでした♪

我が家は帰省のみで連休終了。あっという間でした…^^;

疲れがでたのか、娘のコンコンとした咳が出はじめました。気管支が弱いので悪化しないか心配です。

 

北欧テイストの可愛いスマホケースが届きました♡

先日、楽天モバイルの格安スマホに変えました♪

www.nonbiri-kurashi.com

手帳型のケースにすることは決めていたのですが、種類がとにかく多い…。

悩みに悩んで選んだケースがこちらです^^

北欧テイストの手帳型スマホケース

色と柄どちらも私好み…♡

楽天で購入しましたが、画像で見るより実物の方がより素敵だと思います^^

マグネットの開閉もスムーズです。

中面は真っ白♪

f:id:sorairohanairo:20170507212516j:plain

内ポケットが1つ、カード入れが2つ。

とてもシンプルなデザインです。

表面は個性的な手書き風デザイン

北欧柄のスマホケース

シンプルな無地にしようか悩みましたが、思い切って良かった!

手にする度にちょっと楽しい気持ちになります^^

目立つのでバッグの中や部屋の中でも見つけやすい!そんなメリットもありました…♪

 

ただ、レビューにも書いてありましたが、少し科学的な匂いがします。

少しずつ薄れていくと思うのであまり気にしていませんが、苦手な方は気になるかもしれません。

f:id:sorairohanairo:20170507212527j:plain

偶然ですが、普段使いのバッグとコーディネートしたかのような色合い。

やっぱり好きな色なんだって実感しました^^

 

カラーは全部で4色♪

他の色も可愛かったです♡

北欧テイストのスマホケースいろいろ♡

悩んだモノの中からピックアップしました♪

*リサ・ラーソン*

リサ・ラーソン好きにはたまりません♡

値段がもう少し安ければ…!

 

*ムーミン*

こちらもムーミン好きにはたまりません^^

シンプルなミーのデザインが可愛い♡

 

*マリメッコ*

こちらのネイビーと悩みました~!どの色も素敵ですね♡

“マリメッコ風”な花柄も沢山出回っているのでご注意ください!

 

*その他*

 

毎日使うモノなので、お気に入りが見つかると嬉しいですね^^