のんびり楽しむ シンプルな暮らし

のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*「衣食住」をミニマム&ナチュラルに*

5月の人気記事TOP5と最近のこと。

スポンサーリンク

おはようございます。ソライロハナイロです。

珍しく、ハンドルネームを出してみました^^

 

 

ここのところ、ブログを書く気持ちが低迷してしまい、久しぶりのブログになってしまいました。

 

気持ちを切り替えて、ブログデザインのカスタマイズでもしてみようかな~なんて軽い気持ちで始めたら楽しくなってしまい、あれもこれもと寝不足になりながら試していました。

 

ちょっとスッキリできて良かったです。

 

 

 

カスタマイズ中に見に来てくださった方へ。

 

カテゴリーがちぐはぐだったり、リンクが未完成だったりで見づらかったと思います。せっかく来ていただいたのにすみませんでした!

 

とりあえず、大まかなチェンジはこれで終わりです♪

カテゴリーの総入れ替えはなかなか大変でしたが、過去記事を見直すいい機会になりました。

でも、もうしたくないのが本音です…^^;

 

 

5月の人気記事TOP5

さくっといきますよ~^^

※閲覧数の多い順です

 

*1位* ユニクロのタックフレアスカンツ 夏コーデ

先月に引き続き、ファッション記事が1位になりました。

コーデ記事は写真を撮るのに時間がかかりますが、沢山の方に読んでいただけてとっても嬉しいです。

ありがとうございました^^

 

 

 *2位* 楽天のお買い物マラソンで買ったモノ

楽天セールの記事はブログ村のトラコミュ効果です。

「女性のためのプロテイン“タンパクオトメ”」を買ってくださった方もちらほら。

一緒にプロテイン生活に励みましょう*^^*

 

 

*3位* ユニクロから発売されたキュウレンジャーのUT

こちらは、ほぼ検索からの流入です。

私自身もユニクロからキュウレンジャーのUTが出ると聞いた時は、即検索しました♪

このブログでトレンドはあまり追いたくない気持ちもあり、ゆらついています^^;

 

 

*4位* 無印良品の白パンツ 春コーデ

先月1位だった記事です。

3月に投稿した記事ですが、5月のTOP5にも入っていて驚きました。

長く見ていただけると嬉しいですね。ありがとうございます!

 

 

*5位* 北欧テイストのスマホケース

愛用中のスマホケースを買った時の記事です。

届いた時は嬉しかったな~♡

自分の好きなモノが一つずつ増えていく感覚、たまりません。

 

 

*番外編*

運動会シーズンということもあり、こちらの記事も多く読まれました。

春の運動会もいいですね♪

お弁当作り、お疲れさまでした!