のんびり楽しむ シンプルな暮らし

のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*「衣食住」をミニマム&ナチュラルに*

3COINSで買ったモノ&楽天スーパーセールで欲しいモノ。

スポンサーリンク

3COINSでこんなモノを買いました♪

f:id:sorairohanairo:20170616141723j:plain

にゃんだか分かりますか?(猫だけに…^^)

 

 

正解は…プールや海などで大活躍の『防滴ケース』

 

昨年プールに行った時、

スマホはどうしよう…??現金も少し持ち歩きたいし…。

なんてキョロキョロしていたら、

首からこんなケースをぶら下げてる人が沢山いたんです!

f:id:sorairohanairo:20170616141726j:plain

しかも、ケースを開けることなくスマホを操作!

写真まで撮ってるんです!

衝撃でした~^^;

 

たまたま3COINSに売っていたので、即購入。

わんことにゃんこが可愛い♡

 

今年の夏はちょっと得意げにぶら下げたいと思います^^

 

 

ちなみに、上の部分から水が入らないように、トリプルチャックがついています。

f:id:sorairohanairo:20170616141730j:plain

3つもあれば安心ですが、念のためバックアップをとっておくとより安心だと思います!!

 

*****

 

明日から楽天のスーパーセールが始まりますね^^

 

欲しいモノはこのあたり…♪

 

「coca」のボーダーはやっぱり可愛くて…♡

 

cocaでは、【楽天スーパーセール】開始1時間限定の20%OFFクーポンを先行配布中♪

 

 

アクセサリーも気になります^^ 

 

このセットお得すぎる…♡