のんびり楽しむ シンプルな暮らし

のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*「衣食住」をミニマム&ナチュラルに*

SCOPEのバスマットとCOCAのトップスが届きました♪

スポンサーリンク

こんにちは^^

今日も暑い!夏が迫ってきていますね…。

暑いのは苦手ですが、思い出いっぱいの楽しい夏にしたいです。

 

*****

 

さて、先日の楽天スーパーセールで買ったモノが続々と届いています♡

 

まずはこちら♪

フライングポチした『SCOPEのバスマット』

 

1+1=1のバグ企画(2枚セットで1枚分の値段というもの)に感謝です^^

 

f:id:sorairohanairo:20170623110933j:plain

 

買ったモノはバスマットだけ。

同じ柄のクリアファイルと、可愛いティッシュ2つ、おまけで入っていました♡

 

f:id:sorairohanairo:20170623110923j:plain

 

Twiggy柄、やっぱり素敵…♡

表裏の色が対になっているところもオシャレ。

細かいところにまで、こだわりを感じます。

 

f:id:sorairohanairo:20170623110927j:plain

 

さっそく脱衣所に置いてみると、思ったより大きい!!

今まで使っていたモノより、ふた周りくらい大きめです。それでも素敵…♪

 

タグの付き方をみるとこっちが裏面みたいだけど、どっちでも大丈夫かな^^

 

キッチンマットにしても良さそうです!

 

 

*バグ企画は終わってしまいましたが、色違いあります♪

 

*****

 

『COCAのボーダートップス』も届きました♡

 

f:id:sorairohanairo:20170623114719j:plain

 

肩幅広めの私ですが、袖のボリュームに助けられて、ちょっと狭く見えます^^(それでも広いけど…)

 

生地は暑過ぎず薄過ぎずで今の時期にぴったり。

少し短めの丈もちょうど良かったです♪

 

 

手持ち服で合わせたいボトムスは、

画像にちらっと写っている無印良品のスキニーデニム、ネイビーのタックフレアスカンツ(ユニクロ)、杢グレーのロングスカート(GU)

 

沢山着まわしたいと思います^^