のんびり楽しむ シンプルな暮らし

のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*「衣食住」をミニマム&ナチュラルに*

人の温もりが一番幸せ。

スポンサーリンク

おはようございます^^

 

一昨日は姉が、

一足早い誕生日プレゼントを

届けに来てくれました。


f:id:sorairohanairo:20170630090155j:image

 

可愛い布のバッグ。

 

自分では無地ばかり選んでしまうので新鮮です♪

 

色違いでオレンジもあったけれど、私の好きなのは絶対こっちと思ったみたい。

さすが姉、分かってくれています^^

 

 

離れて暮らしていても、誕生日には必ずプレゼントを用意してくれて、誕生日がくる前に届けてくれます。

 

自分のことを想って選んでくれる、直接会いに来てくれる、その気持ちが何より嬉しいです。

 

*****

 

そして昨日は、学生の頃からの友達に会ってきました。

 

初めて会う赤ちゃん。もう可愛くて、可愛くて。子供が小さかった頃のことを思い出すと、孫のように感じてしまって*^^*

心の奥からとっても癒されました。

 

 

会いたい人がいて、会いに来てくれる人がいて、これって本当に幸せなことですね。

 

「人の温もり」

あったかい気持ちになります。

 

 

そして今日はパパがお休みなので、これから二人で出掛けようと思います^^

 

欲しいモノも行きたい所も特にないけど、どうしようかな…♪