のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*「衣食住」をミニマム&ナチュラルに*

焼きたてパン食べ放題と絵に描いたような空。

スポンサーリンク

こんばんは^^

珍しく夜の更新です。

 

 


昨日は、子供たちが幼稚園と学校の間に主人とふたりで出掛けました。

ペットショップで可愛いワンちゃんを見たり、近くのお店をブラブラ散策したり。

 

ランチは『ベーカリーレストラン サンマルク』

焼きたてパンが食べ放題なので、パン好きにはたまりません^^

 

ビュッフェのように取りに行く形式ではなく、パンが焼きあがったらすぐに各テーブルを回り、持ってきてくれます。

なので本当にアッツアツの焼きたて!!


やっぱり焼きたてのパンは格別!

ミニサイズなので10個くらい食べたかな♪

 

大好きなパンとコーヒーの組み合わせ、もう最高でした♡

 

 

メイン料理も選べます^^

 

f:id:sorairohanairo:20170701215755j:plain

主人はカツレツだったかな?(もう忘れちゃった…^^;)

 

 

f:id:sorairohanairo:20170701215800j:plain

私はシーフードグラタン♡

トマトのクリームソースが魚介の旨味たっぷりで美味しかったです。

 

 

そして、アプリの登録でお土産もいただきました♪

 

f:id:sorairohanairo:20170701215824j:plain

ミニパン5個セット!

今朝、子供たちが食べました^^

 

ホテルのラウンジのような広々とした空間で、パパとのんびりランチ。

こんな時間をもてるようになるなんて、子供たちの成長を感じます。

贅沢で幸せな一時でした。

 

*****

 

夕暮れ前にお家から見た空。

 

窓枠が額縁のように見えるほど、とっても綺麗で、急いでカメラを持ってきました!!

 

f:id:sorairohanairo:20170701220346j:plain

 

でも光の加減が難しくて、撮りたい写真が撮れませんでした。

空の景色はスピード勝負ですね…。

 

もっと空気感や神秘さが伝わるような写真を撮りたい。

 

 

素敵な写真を撮る人が見えている景色ってどんなだろう。

やっぱり気になる、知りたい、実感してみたい。

 

写真の感情を通すような面白さに興味津々の今日この頃です^^