のんびり楽しむ シンプルな暮らし

のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*「衣食住」をミニマム&ナチュラルに*

感謝と7月の思い出。

スポンサーリンク

こんにちは^^

 

今日から8月ですね。夏真っ盛りの8月のはずなのに、なぜか涼しくて、ちょっと夏らしくない今日この頃…。

暑さが少し恋しいなんて思ったけど、暑いのは苦手でした^^;現状に満足です。

 

夏休みも残すこと、あと1ヶ月!!同士の皆さん、一緒に頑張りましょう…。

 

*****

 

ブログを読んでくださっている皆さん。

いつもありがとうございます♡

 

このブログを始めて1年も経っているのに、いまだに方向性が掴めず、素敵な方のブログを読んでは、直球でドーンと影響を受けての繰り返しなんです。

 

そして、しょっちゅうブログ難民になっています…^^;

 

それでも続けてこれたのは、優しい読者の方がいてくれるから。それに尽きます。

 

ブログを始めた頃よりも、沢山の方が訪れてくれるようになり、たまにブックマークで声をかけていただけることもあります。こんな私を褒めてもらったこともあります。

 

一人一人との出会い、一つ一つのふれあいが、無性に嬉しくて、辞めないで良かった~って心から思えるようになりました。

 

たまにフラッと訪れたくなるような、そんなブログ、そんな場所になれたらいいなと思っています。

 

皆さん、これからも気が向いた時は遊びにきてくださいね♡

 

*****

 

つい先日のことですが、母とふたりで渋谷に行きました。

 

私と渋谷はあまりにもかけ離れていて、そこに母も一緒に行くなんて、とても不思議な気持ちでした。

 

 

とにかく活気に溢れている渋谷!

つい一歩引いてしまうというか、私の体力まで吸い取られてしまいそうな感覚でした。

でも行ってみたら意外と楽しい。

 

無謀にも109に潜入して、美味しいランチを食べました^^

 

f:id:sorairohanairo:20170801101222j:plain

 

友人のリサイタルを聞いた後は、大好きなコーヒータイム。

Bunkamuraのカフェで、本日のケーキ(サクサクのミルフィーユ)とホットコーヒーをいただきました。

 

f:id:sorairohanairo:20170801101214j:plain

 

母と二人で、贅沢な時間だったな~。

もっと親孝行しなきゃと思いながらも、全部母にご馳走してもらいました^^;

 

 

普段は子供のこと、主人のことで頭がいっぱいになりがちだけど、両親にもっと沢山会いたい、一緒に出掛けたい、思い出をつくりたいって感じた一日でした。

 

 

皆さんの明日も、いい日になりますように^^