のんびり楽しむ シンプルな暮らし

のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*「衣食住」をミニマム&ナチュラルに*

気持ちの変化、暮らしの変化を楽しみたい

スポンサーリンク

朝起きた時に、今日は何して過ごそうかな~って悩める日は、私にとって嬉しい日。

 

今日は○○しなきゃって、予定が決まっている日よりも、ワクワクする^^

 

それなのに、予定が空いているとつい入れたくなってしまうという矛盾…。

 

最近、自分の性格がよく分からなくなってきた^^;

 

*****

 

f:id:sorairohanairo:20170803053415j:plain

片付け中に見つけたフクロウ♡

なんとも言えない可愛さに惹かれて、旅先で買った(気がする…^^;)

またお家に飾ろう。

 

 

このブログを書いていると、たまに不思議な気持ちになるんです。

誰か伝えたい人に向けて書いているような…

 

上手く表現できなくてもどかしいけど、ただ日記を書き留めているというより、素直な気持ちで話したい、私の想いを届けたい、そんな不思議な感覚。

 

今もそんな気持ちで書いてます^^

 

 

最近ね、私の中での価値観が変わりつつあって、お金ではない本当の豊かさ、丁寧な暮らしに意識が向いてきてる。

 

なんでかは分からないけど、気になって気になって仕方ない。

 

 

ブログ村のカテゴリーにも『丁寧な暮らし』を加えてみました^^

 

 

私の暮らし、我が家の暮らし。

少しずつ素敵な変化が訪れるといいな。

 

 

さて、今日は何して過ごそうかな^^