のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*「衣食住」をミニマム&ナチュラルに*

IKEAで買った5つのモノ。

スポンサーリンク

こんにちは^^

 

先日、久しぶりにIKEAに行きました。

 

その時に買ったモノがこちら♪

 

f:id:sorairohanairo:20170901110055j:plain

真ん中のふたつ…開封してから撮りました^^;

 

左から、

  • カトラリーケース(10cm×26cm)
  • プラスチック袋(2.5L&1.2L)
  • プラスチック袋(1L&0.4L)
  • ハンガー (8ピース)

 

 

*OSTBIT(オストビット) のカトラリーケース [599円]

 

木目がきれいなカトラリーケース。色味も好き。

毎日使う箸とスプーンを入れて、食卓セットにします^^

 

f:id:sorairohanairo:20170901110112j:plain

 

 

 

*ISTAD(イースタード)のプラスチック袋 [各299円]

 

f:id:sorairohanairo:20170901110103j:plain

 

IKEAに行ったら毎回買います!

左の小さい箱:各色30枚、計60枚入り。

右の大きい箱:各色25枚、計50枚入り。

 

f:id:sorairohanairo:20170901110058j:plain

 

2種類のサイズが入っていますが、中がきちんと仕切られているので、取りやすいです。(取り間違って広げてびっくりなことも…^^;)

 

f:id:sorairohanairo:20170901110109j:plain

 

絵柄はこんな感じです。

可愛い…♡ 他のデザインも売っていました^^

 

真ん中の2つは0.2L違いなので、ほぼ同じサイズ。

一番小さいサイズは、飴やチョコなど、小さなお菓子入れにぴったり。

 

 

*BUMERANG(ブメラング)のハンガー [599円]

 

8本入りなので、1本あたり約74円!!嬉しい^^

 

f:id:sorairohanairo:20170901110051j:plain

 

前から欲しかった、木のナチュラルハンガー。

シンプルかつ実用的なカタチです。

 

もう少し濃い色でもいいかなぁと思うので、飽きたらワントーン暗くしようかな^^

 

 

 

そして、もうひとつ!

 

*KNALLA(クナラ)の傘 [メンバー価格:199円!]

 

f:id:sorairohanairo:20170901111248j:plain


『雨の日限定!すべての傘がメンバー価格50%OFF!』

皆さん知ってましたか!?

私は初めて知りました^^

 

 

この日は、買い物をしている途中で雨が降り出したようで、店内放送が流れました。

 

安すぎて逆に迷いましたが、気に入ったので買いました^^

 

f:id:sorairohanairo:20170901110124j:plain

 

大きさよし、強度よし、デザインよし、色味よし。

 

これなら傘の置忘れにビクビクせず、堂々と持ち歩けそうです^^

 

 

 

 

以上5点。久しぶりのIKEAで、嬉しいお買い物ができました。