のんびり楽しむ シンプルな暮らし

のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*「衣食住」をミニマム&ナチュラルに*

年中息子の逆上がり&ふて寝場所。

スポンサーリンク

いこんにちは^^

 

 

つい先週だったかな?

一年生の娘が、逆上がりを出来るようになりました。

 

そうしたら昨日、ニヤニヤして幼稚園から帰ってきた年中の息子。

 

 

見ててね~♪と鉄棒を披露。

 

 

まさか…


f:id:sorairohanairo:20170913144245j:image

 

 

ほんとに…


f:id:sorairohanairo:20170913144332j:image

 

 

できちゃった…!


f:id:sorairohanairo:20170913144424j:image

 

前から出来てましたけどなにか?みたいな感じで、さらっと逆上がりしちゃって。

もうびっくり…。

 

 

突然のことに、感動より拍子抜け^^;

 

 

目一杯誉めちぎったら、得意気に何度もクルクル回ってました。

 

 

娘が嫉妬しないかなぁとヒヤヒヤしましたが、「えー!!すごーい!!」と素直に喜んでいたので一安心。

 

 

よき仲間であり、よきライバル。

 

 

喧嘩は絶えませんが、刺激し合えるのはいいことですね。

 

 

 

 

そんな息子。

 

今日は、ご機嫌ななめで帰宅。

暑さにバテたかな?昨日とは大違い。

 

なんだかグズグズなので少し放っておいたら、ふて寝してました。

 


f:id:sorairohanairo:20170913145943j:image

 

 

なぜか、テーブルの上で…。

 

 

いつも、「テーブルの上は乗ったらダメ!!」と口煩く言っているので、反抗しようとして寝ちゃったかな。

 

 

どこでもすぐに寝てしまう息子。

完全にパパ譲り。感心します。

 

 

とりあえず記念写真を撮って、お昼寝布団にワープしました。

 

 

運動会の練習、大変だったかな。

お疲れさま^^