のんびり楽しむ シンプルな暮らし

のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*「衣食住」をミニマム&ナチュラルに*

30代、きれいめカジュアル、大人サロペットコーデ。

スポンサーリンク

おはようございます^^

 

 

2年前の秋ごろに買った、

GUのサロペット(オーバーオール??)

 

 

当時から既に30代でしたが、

今でも懲りずに着ています^^

 

 

 

定番のボーダーや、リュック、スニーカーと

合わせると、ザ・カジュアル。

 

 

f:id:sorairohanairo:20170922095026j:plain

ボーダートップス:無印良品

リュック:

 

 

 

これはこれで好きですが、

私にはちょっとカジュアル過ぎるので…

 

サロペット以外のアイテムを

きれいめにチェンジ!!

 

 

f:id:sorairohanairo:20170922095036j:plain

トップス:GU

バッグ:KOE

 

 

サロペットひとつで、

カジュアルさは十分なので

他はなるべくきれいめに。

 

 

トップスは、

とろみ感のある素材や

広めのVネックなど、

女性らしさのあるモノを。

 

 

少しぴったりめの服に、

小さめのバッグ。

 

パンツの裾は細めにロールアップして、

アクセサリーをプラス。

 

 

男前なサロペットを

他の女性らしいアイテムで、

なるべく華奢に補います^^

 

 

タートルネックも可愛いけれど

肩幅の広い私には逆効果なので

避けてます…。

 

 

タートルネック&お団子ヘア&黒縁メガネ

とっても好きだけど全然似合わない、残念…。

 

 

 

GUのサロペット、

ベーシックで細めのLeeと似てるかな。

 

 

 

パンツが太めでも

こんな感じなら可愛い…♡

 

 

 

ロングスカートも個性的でいいな^^