のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*「衣食住」をミニマム&ナチュラルに*

身体にやさしい、オーガニックビュッフェ。

スポンサーリンク

おはようございます^^

 

 

 

ここのところ、

珍しく外食が続いています。

 

 

月曜日は

パパとコーヒーランチ。

 


f:id:sorairohanairo:20171025092830j:image

 

 

スモークサーモンと

クリームチーズのサンドイッチ。

 

 

大好きな組み合わせ^^

 

 

パパのBLTサンドも美味しくて、

私の心の声が聞こえたのか

半分交換してくれました。

 

 

以心伝心。さすがパパ^^

 

 

 

 

そして昨日は、

高校時代からのお友だちと

久々のランチ^^

 

 

一度行ってみたかった

オーガニックのビュッフェ。

 

 

 

“食”の好みが

少しずつ変わってきて

安心できる食材とやさしい味に

ほっこりするようになりました。

 

 


f:id:sorairohanairo:20171025094101j:image

 

 

でもね、

久々に会ったものだから

どうしても話の方に

心が向いてしまって

 

 

たっぷり食べたのに

味わえてなかったかなって。

 

 

 

ひとつひとつのお料理、

木のプレートや

陶器のコーヒーカップ。

 

素朴だけど

とても温かみのある場所でした。

 

 

 

 

昨日はお友だちとの時間を

ちゃんと楽しめた^^

 

 

だから次は

お料理と雰囲気を楽しみに

もう一度行ってみたいな。

 

 

 

 

ちょうど、

帰り際に来店した方が

おひとりさまでした。

 

 

ひとりランチは好きだけど

ひとりビュッフェは

したことがない。

 

 

なんだか楽しめそう^^

 

 

そんなワクワクを

見つけてしまいました。

 

 

 

でも、母を連れてきてあげたい

気持ちもあって

嬉しい悩みが増えました。

 

 

 

素直に“私”を楽しむ時間。

 

 

どんなことでもいいから

先伸ばしにしないで

ちゃんと確保しよう^^