のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*「衣食住」をミニマム&ナチュラルに*

楽天お買い物マラソン(2017年11月) 今年買って良かったモノ、BTST 5!!

スポンサーリンク

楽天のお買い物マラソンが始まりました^^

 

 

今回はすっかり忘れていてノーチェック…。

 

毎年購入している家族カレンダーと、来年の手帳あたりを検討してみます♪

 

 

楽天で今年買って良かったモノ!

 

*BEST 5*

 

5 YEARS DIARY(5年日記)

 

 

5年日記を始めて、まだ1ヶ月ちょっとなので、大それたことは言えないのですが…

これから少しずつ書き溜めていくと、どんな気持ちの変化が起こるのか、とても楽しみになる手帳です。

 

こちらはまた改めて別記事で書く予定です^^

 

あまり無理せず、書けなかった日があってもいい、そんな気持ちで続けていきたいと思います。

 

 

*BEST 4*

 

mofua モフア プレミアムマイクロファイバー枕カバー

 

 

前回のお買い物マラソンで買い足しました。

 

モフモフした肌触りが、とっても気持ちいい枕カバー^^

 

パパ:ネイビー、私:グレー、娘:ピンク、息子:ターコイズ

家族みんなで愛用中です♪

 

 

*BEST 3*


北欧デザインの手帳型スマホケース

 

 

どの色も素敵で迷いましたが、ブルーを使っています。

 

使い始めて半年経ちますが、心配していたベルト部分のひび割れもありません。

ベースは白地ですが、思ったより汚れが目立たなくて良かったです。

 

こうして久しぶりに見てみると、レッドも可愛い♡

 

 

 

*BEST 2*

 

KEYUCA(ケユカ) arrots ダストバッグホルダー

 

 

前回のお買い物マラソンで購入!

 

これで、キッチンの生ゴミ&掃除のモヤモヤが解決しました^^

 

ケユカのデザインはシンプルで、使い勝手もいいので気に入っています。

 

 

*BEST 1*

 

LEMNOS ( レムノス ) Campagne ( カンパーニュ )の別注時計

 

 

1位はダントツでこれでした^^

 

我が家のリビングで愛用中の壁掛け時計。


一目惚れを信じて買って良かった、とってもお気に入りの時計です♡