のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*「衣食住」をミニマム&ナチュラルに*

楽天お買い物マラソン(2017年11月)来年の手帳とカレンダー&贈り物を買いました。

スポンサーリンク

お買い物マラソンで買ったモノ

 

明日【11月9日(木) 01:59】までのお買い物マラソン!

 

夜は寝てしまいそうなので、今のうちにお買い物しておきました^^

 

 

家族カレンダー

 

『RYU-RYU(リュリュ)のファミリーカレンダー』

 

 

家族みんなの予定が一目瞭然!!

とっても使いやすいので、一昨年から愛用しています。

 

今回も迷わずこちらにしました^^

 

 

購入店舗は送料を比べて選んでいます。

 

今回はこちらのお店で購入→『アンの部屋

マラソン期間中はポイント10倍です^^

 

 

↓前回買った時の記事です。参考にどうぞ…♪

www.nonbiri-kurashi.com

 

日めくりカレンダー

 

昨年からトイレに小さなカレンダーを置いています。

 

ちょっと元気が湧いてくるような言葉やイラストがいいなぁと思い、今年も探してみました^^

 

 

『犬めくり 2018 カレンダー 』 本日も犬びより

 

 

犬好きにはたまらない、こちらに決定♡

 

全国の愛犬家から募集して集められた、かわいいワンちゃんたちがいっぱい^^

 

家族の癒しになること間違いなし!届くのが楽しみです♪

 

ちなみにネコちゃんバージョンもあります^^

 

 

 

昨年も迷った、“人生はワンチャンス”カレンダー。

今年も迷いました~!

 

 

手帳

 

服部みれいさんの『わたしの手帖 2018』

 

 

今年の手帳ですが…、引き出しの中で眠っています^^;

 

手帳がうまく使いこなせないので、今年は買わなくてもいいかなと思っていたところに、ビビッときてしまったのがこの手帳。

 

 

服部みれいさん書き下ろしの、旧暦のことばや知恵、季節や自然を感じて暮らすヒントなどが、手帳の随所に散りばめられています。

 

 

カラーは2色!

福を力強く招くリッチゴールドと、内なる魅力を引き立てるシャンパンゴールド。

 

直感でいいなと思った、リッチゴールドにしました^^

 

 

 

instagramなどで話題(?)のこちらも気になりました!

服部みれいさんの『コンシャスプラン カレンダー』

 

カタログギフト

 

 

友人の結婚祝いに送りました。

 

 

私が結婚した時には、ル・クルーゼのお鍋をもらいました。

 

今でも大活躍しているので、同じモノにする^^?と話していましたが、せっかくなので欲しいモノを選んでもらうことにしました。

 

カタログギフトは色々ありましたが、ル・クルーゼの同じお鍋も入っていたので、こちらのカタログにしました♪

 

 

 

クーポンの利用で700円OFFでした!

ポイントもたっぷりで、嬉しいお買い物でした^^