のんびり楽しむ シンプルな暮らし

*「衣食住」をミニマム&ナチュラルに*

スポンサーリンク

楽天お買い物マラソン(2018年1月)今年欲しい物。

今年初の、楽天“お買い物マラソン”が開催されています。

先日投稿した、【2018年やること・買うものリスト】の中から、楽天で買いたい物をピックアップしました。

[blogcard url="https://nonbiri-kurashi.com/entry/2018/01/02/054625"]

かねいち 棕櫚長柄箒セット

 
昨年からずーっと言い続けている“ほうき”

紀州職人が作る伝統の棕櫚箒(しゅろほうき)です。

ゴミを取る“はりみ”(ちりとり)も趣があって好きです。

昔ながらの“ほうきのある暮らし”を今年は実現します。

今月は予算オーバーなので、もう少し楽しみをとっておきます^^

裁縫箱

小学生から使い続けている“三丁目のタマの裁縫箱”を、そろそろ卒業しようと思います。

古道具のような、素敵な裁縫箱に出会いたいです。

 

救急箱

100均のプラスチックケースを使用しています。

子供も使うので、軽くて見やすい物がいいのですが、木の温もりもやっぱり好き。

家族皆が使いやすい、シンプルな物を探し中です。

 

スキーウエア

約8年買い替えていないので、そろそろ買い替えたいところ。

『上下セット』一万円を目安に探しています。(夫婦二人分なのでなるべく安く!)

 
どちらも値段以上に可愛いデザインです^^

ジャケットとパンツの色(柄)、組み合わせが選べます。

ただ、在庫が少なく、欲しいサイズが品切れでした。

長く使う物なので、妥協しないで気長に探してみようと思います。

 


▼みなさんのお買い物、参考になります^^
にほんブログ村テーマ
・楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
・楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

・北欧好きのお買物マラソン


▼おすすめの関連記事です^^

楽天大感謝祭(2017年12月)新年に合わせて新調した物。
楽天スーパーセール(2017年12月)。年の瀬らしいお買い物。
・楽天お買い物マラソン(2017年11月)来年の手帳とカレンダーを買いました。